2010年10月27日水曜日

木枯らしの日の銀座でランチなら、あたたまる鮭味噌グラタン


鮭を白みそのベシャメルソースでグラタンにしました。脂がのりすぎる前の絶妙なタイミングの鮭だからこそ味わえるおいしさは、道場和食ならではの演出です。
ランチの五法膳でお出ししています。
五法膳でもぐじと湯葉と松茸を茸あんをかけた蒸し物もお出ししています。またひと味ちがったぐじと松茸の妙をご堪能いただけると思います。
冬がだんだん近づいてきました。銀座のランチのひとときにほくほくの鮭グラタン、ぜひお試し下さい。


ランチの五法膳」でお楽しみいただけます。
(2010年10月末日まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿