2011年1月31日月曜日

2月の献立ができました。


2月の献立ができたので、お知らせです。
ぎりぎりまで親父さん(道場六三郎)も森川料理長も知恵を絞っていた様子です。
ランチのメニューもあれこれ試行錯誤のうえ、さっきできとの連絡が入ったばかり。まだちゃんと見ていませんが親父さんと森川料理長のアイデアと思いやりがたっぷり詰まった料理になっていることでしょう。とりあえず、夜の「懐コース」の献立を公開です。
道場旬皿」からは寒ブリがおいしい季節ですので、「〆鰤かぶら」や前菜の「赤ナマコ」が献立に入っています。「五種野菜ソース煮」も「道場旬皿」のトマト雑煮のアレンジですのでこの冬にぜひ御試しいただければと思います。(トマトソースをちょっといただきましたが、風味豊かな暖かみのあるソースでした〜)さらにあの「すっぽんタピオカ饅頭」もご用意するそうです。なんか盛りだくさんですね。お見逃しなく!

NHKの特番でも紹介された
フカヒレ茶碗蒸しは強肴(メイン)でお選びいただけます。
この機会にぜひ一度お楽しみください。

2月の懐コースです



0 件のコメント:

コメントを投稿