2012年1月14日土曜日

道場旬皿で披露された これぞ道場流、ブリのお楽しみ

80歳を機に、自らの「道場流」に挑戦しながら、思い出の料理や全く新しい料理を披露する[道場旬皿]に取り組んでいる親父さん(道場六三郎)。昨年披露された「〆鰤蕪」がお店でお楽しみいただけます。今年は鰤の当たり年。ぜひこの機会に「これぞ道場和食」の一品をお試しください。


2012年1月11日水曜日

新春"福を喰え"特別料理のおもてなし。


懐食みちばでは1/7(土)〜1/31(火)の間、新春 "福(河豚)を喰え(くえ)"と題しまして、
お得な新春のくえ河豚特別コースをご用意致しました!
この時期一番美味しい「河豚」と「くえ」をたっぷりとお楽しみ頂けるコースとなっております。是非ともご利用ください。(その間のみ「女将献立」はお休みとなります。ご希望の際はご予約の際にご相談ください。)
新春のくえ河豚特別コース(期間限定) 10,000円(税込)
ご予約・お問い合わせはお早めに。
TEL : 03-5537-6300 

http://www.kaishoku-michiba.jp
http://www.facebook.com/KaishokuMichiba


2012年1月9日月曜日

北陸から新鮮な魚が入ってきています!

北陸三県の鮮度の高い魚を、ほぼ毎日目利きして送ってくれているのは親父さん(道場六三郎)の故郷、金沢の魚屋さん。ぜひ「懐食みちば」で味わってみてください!
森川料理長の鰤のお寿司もこの季節の楽しみです。